株式会社アスムス
先頭へ
先頭へ

電子状態計算PHASE/0紹介セミナーのお知らせ

第一原理バンド計算PHASE/0紹介セミナー

開催日程と会場

開催日会場参加費状況
随時(オンデマンド)オンライン無料受付中
令和2年9月吉日
株式会社アスムス
技術営業部

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格段のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

当社は創業以来、電子状態計算に基づき材料の性質を高精度に解析するためのソフトウェア「第一原理バンド計算PHASE/0」を販売しており、同ソフトウェアを用いた受託解析と併せて事業の柱と位置付け、好評を博してまいりました。この度、より多くの方々に、電子状態計算にご興味をお持ちいただきたく、PHASE/0紹介セミナーを開催いたします。

本セミナーでは、第一原理計算に関心があるので概要を知ることから始めたい方や、第一原理計算がご自分の研究・開発課題に対してどのように役立つか検討したい方、などを主な対象として、電子状態計算の基礎的な内容をご紹介いたします。第一原理計算の応用は多岐にわたりますがそこには触れずに、多くの技術課題に共通する基礎的な事柄に集中してご説明いたします。応用事例につきましては質疑応答の際に、ご興味に合わせて個別にご紹介いたします。

本セミナーはオンデマンドで開催いたしますので、ご都合の良いお時間にご視聴ください。

本セミナーをきっかけとして、一人でも多くの研究者/技術者が第一原理計算に基づく材料シミュレーションをご活用下されば幸甚です。

敬具

開催概要

開催日随時;別途質疑応答の機会を設けます。
時間およそ40分間(質疑応答を除きます)
会場オンライン開催;インターネットでの動画視聴環境をご用意ください。
定員数名
参加費無料
主催株式会社アスムス

ご参加手順

Gmail, Yahoo!メール等のフリーメールサービスの利用はご遠慮ください。
ベンダー様につきましては参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。


目次 -基礎編-

ポストペロブスカイト

お問い合わせ先

メール:info@asms.co.jp
電話:03-6450-2531